新年あけまして、ホームページ全体をお引越ししております。いままではadamのホスティングサービスを使っておりましたが、次はsakuraのvpsを使います。
ドメインも取りまして、 hodade.adam.ne.jp から hodade.com へ変わります。URL的にはドメインが変わるだけで、URLのドメイン部分を変えると前と同じページが表示されるようになっています。
例:
http://hodade.adam.ne.jp/seiki/ → http://hodade.com/seiki/
勝手にリダイレクトされるようになっておりますので、見る分には気づかないと思いますが、ブックマークしている際はブックマークのし直しをお願いいたします。
で、引っ越しついでに、あまり使われていないサービスをガンガン消していますので、もし、どうしても使いたいサービスがありましたらお知らせください。
なお、adamの方は3月末までは稼働しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも電子サイコロアプリを愛用しております。
値のばらつきも少ないし、日常生活で買い物やお店を決めるときに迷ったときに、占い気分でガンガン利用しております。
サービスを整理しているとのことですが、どうか今後も電子サイコロは消さないで残しておいて欲しいです。
よろしくお願いいたします。
孝子様
ご利用ありがとうございます。
電子サイコロを消す予定はございませんので、今後もぜひご利用くださいませ。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。